Avisos

アップデートが通信エラー等にて正常に行えないお客様へ

2015/12/27
下記操作をお試しいただくことで改善する可能性がございます。
 
- 端末の電源ON/OFF
電源を入れ直すことで改善されないか一度ご確認ください。
 
- マルチタスク終了
ダウンロード時、複数のアプリを起動されている場合は、全て終了させてからお試しください。
 
- メモリの確保
端末のメモリ容量が圧迫されてダウンロードが正常にできない場合がございます。
その場合、不要なアプリやデータを削除し、メモリを十分に確保したあとダウンロードをお試しください。
 
- Wi-Fiの使用
3G/4G/LTE回線をご利用されている場合は、Wi-Fi通信に切り替えてダウンロードをお試しください。
 
- 再インストール
上記の操作によって改善が見られなかった場合、アプリをアンインストール後、再インストールすることでダウンロードが正常に完了できる場合がございます。
なお、アンインストール時に一旦ゲームデータは削除されてしまいますが、引き継ぎコードを発行することで、データ復旧が可能でございます。
また、引き継ぎの際にはユーザーIDと引き継ぎコードの両方が必要となりますので、ご注意ください。
 
※本操作によって生じた損害は、弊社では一切責任を負いませんので、予めご了承ください。