お知らせ

最新のアップデートが反映されない現象について

2021/09/29

最新のアップデートが反映されない現象について

■いつもバンダイナムコエンターテインメントのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
■iOS端末をご利用のお客様において、アプリ側でアップデートされたことの通知がされておりApp Storeにアクセスするも、最新のアップデートがApp Storeに反映されていないケースがあります。
 その場合は、以下の操作をお試しいただきますよう、お願いいたします。

【操作手順】

[1]「App Store」にアクセスする
[2]画面の上部にあるプロフィールアイコンをタップしてください
[3]下にスクロールして、保留中のアップデートやリリースノートを確認してください
    特定のアプリをアップデートするには、横の「アップデート」をタップ、または「すべてをアップデート」をタップしてください

■今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。