Mitteilungen
最新のアップデートが反映されない現象について
2021/09/29
最新のアップデートが反映されない現象について
■いつもバンダイナムコエンターテインメントのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
■iOS端末をご利用のお客様において、アプリ側でアップデートされたことの通知がされておりApp Storeにアクセスするも、最新のアップデートがApp Storeに反映されていないケースがあります。
その場合は、以下の操作をお試しいただきますよう、お願いいたします。
【操作手順】
[1]「App Store」にアクセスする
[2]画面の上部にあるプロフィールアイコンをタップしてください
[3]下にスクロールして、保留中のアップデートやリリースノートを確認してください
特定のアプリをアップデートするには、横の「アップデート」をタップ、または「すべてをアップデート」をタップしてください
■今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。