Notices
龍石購入時の障害につきまして
2018/07/18
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」龍石購入時の障害につきまして(2017/4/5)
いつも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在、「龍石」を購入された際、以下の事象が発生する場合があることを確認しております。
■購入した「龍石」が反映されない
■「ショップ」画面へ遷移した際、ロード中のまま進行しない
上記事象が発生した場合、以下の操作を行っていただくことで、解消する可能性がございます。
■購入した「龍石」が反映されない
■「ショップ」画面へ遷移した際、ロード中のまま進行しない
上記事象が発生した場合、以下の操作を行っていただくことで、解消する可能性がございます。
■操作手順
[1]「App Store」へアクセスし、Apple IDからサインアウトを行ってください。
※「おすすめ」タブ下部のApple IDをタップすると、サインアウトの項目が表示されます。
[2]サインアウトを行った状態で「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」アプリを起動し、「ショップ」画面へ遷移してください。
※未反映の龍石がある場合は、アプリ起動時に龍石の反映を促すメッセージが表示されます。
※龍石をご購入される場合は、龍石セットを選択後にApple IDへのサインインを行ってください。
もし、上記の手順にて確認いただいた後も、問題が解決しない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記の情報をお書き添えいただき、ご連絡ください。
[1]どのような画面が表示されるのか等、詳しい状況
[2]ユーザーID
[3]ユーザー名
※購入された龍石が反映されない場合は、下記の情報もお書き添えください。
[4]決済日時(購入日時)
[5]購入された金額
[6]購入されたアイテム名
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をよろしくお願いいたします。