Avisos

龍石購入が反映されない場合について

2018/07/18
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」龍石購入が反映されない場合について(2018/7/18)

いつも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

龍石をご購入いただいたにもかかわらず、アプリ内に反映されない場合、お手数ですが、以下の操作をお試しください。
 
■電源のOFF
■マルチタスクの終了
■アプリの再起動

■アプリ内「ショップ」画面での復元
[1]「ショップ」画面へアクセス
[2]「復元」ボタンをタップ
 ※未反映の龍石がある場合は、龍石の反映を促すメッセージが表示されます。
 ※反映処理に時間がかかる場合がございます。


操作完了後、龍石の所持数をご確認ください。

もし、上記の手順にて確認いただいた後も、購入した「龍石」が反映されない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記の情報をお書き添えいただき、ご連絡ください。

[1]どのような画面が表示されるのか等、詳しい状況
[2]ユーザーID
[3]ユーザー名
[4]決済日時(購入日時)
[5]購入された金額
[6]購入されたアイテム名
※複数回のご購入を行われている場合には、反映されていない可能性があるすべての購入情報をお書き添えください。

ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をよろしくお願いいたします。