공지

「アップデート後にアプリが起動しなくなる」事象について

2019/12/27
いつも「ONE PIECE バウンティラッシュ」をプレイいただき、まことにありがとうございます。

現在、一部のiOS版をご利用のお客様より「アップデート後にアプリが起動しなくなる」とのお問い合わせをいただいております。

上記の事象につきまして、現在も調査を進めておりますが、ご利用状況などに起因してご申告の事象が発生している場合、
端末側でご用意されている機能となりますが「Appを取り除く」をお試しいただくことで、状況が改善する可能性がございます。

ご面倒かとは存じますが、下記注意事項をご確認のうえ、「Appを取り除く」をお試しいただけますようお願い致します。

※注意事項※
・各種データの再ダウンロードが発生致しますので、安定した通信環境で操作をお試しいただきますようお願い致します。
・「Appを削除」を選択した場合、プレイデータを含む「全てのデータが削除」されます。必ず「Appを取り除く」を選択いただくようお願いいたします。
・本操作につきまして、手順詳細や操作のご不明点がございます場合は、ご利用端末会社にご確認の上、操作を行ってください。

 ■「Appを取り除く」実行手順(例)
  [1]「設定」から「一般」を選択
  [2]「一般」から「iPhoneストレージ」を選択
  [3]「iPhoneストレージ」から「バウンティ」を選択
  [4]「バウンティ」から「Appを取り除く」を選択
  [5]ホーム画面に戻りアプリを起動

なお、「Appを取り除く」を実行いただいても、これまでのプレイデータは削除されませんのでご安心ください。
※重ねてのご案内となり恐縮ですが、必ず「Appを取り除く」を実行してください。
 それ以外の操作を行われた場合、プレイデータが削除され、再度プレイいただけなくなる場合がございます。

上記操作にてお困りの状況が解消されない場合は、ご面倒かとは存じますがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。