転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚
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■お問い合わせのご返信について

現在、多くのお問い合わせをいただいており、お客様へのご回答まで通常よりお時間をいただいております。
お客様みなさまへご案内すべき内容については、随時アプリ内お知らせや公式Twitterを通じてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

アプリ内お知らせは下記よりお客様ご自身でもご確認いただけますので、お問い合わせ前にご確認ください。

※不具合などへのご連絡につきましては、アプリ内のお知らせや、現在確認いただいております「バンダイナムコエンターテインメント FAQサイト」のお知らせ・FAQを持って、返答と代えさせていただく場合がございます。

お問い合わせいただいているお客様へはご案内が遅れておりますこと心よりお詫び申し上げます。

返信について

  • お問い合わせの内容や状況などにより、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※運営上、すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございます。
    ※土日・祝日、弊社休業期間中は、詳しい調査や確認が必要となる場合、返信は翌営業日以降となります。
    ※弊社休業日直後は大変混雑致しますので、返信までにお時間をいただくこと、予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
  • 弊社よりお客様宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
  • ドメイン指定受信を行っている場合、「net.bandai.co.jp」のドメインを許可するように設定してください。
  • メールアドレスに「..」や「+」などの記号を使用している場合、正常に受取りや回答ができません。この場合は別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • ご入力いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
    1) お問い合わせへの回答、対応
    2) サービスならびに製品に係る分析業務
    3) サービスならびに製品に係る企画開発及びサービス改善業務
    なお、弊社個人情報保護方針に関しては、プライバシーポリシーをご確認ください。(プライバシーポリシー)
  • お問い合わせいただいた際のメールアドレスは、お客様へのお問い合わせ対応のため、当社グループ会社へ提供させていただくことがございます。
  • お問い合わせフォーム内での不要な個人情報の入力はお控えください。弊社が必要と判断し聴取した場合にのみご記入をお願いいたします。
  • お客様からのお問い合わせに、厚生労働省が定義しているような過剰な要求・悪質なクレームが含まれる場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。また、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただく場合がございます。何卒ご理解ご容赦ください。(参考:厚生労働省ホームページ)
※カスタマーハラスメントに該当する行為はご遠慮ください。

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