Q

虹の宝石を購入したのに、アプリに反映されません。どうしたらいいですか?
課金関連

A
下記の場合等に、アプリ内で購入されたアイテムや有償通貨(虹の宝石)が反映しないことがございます。

①端末に負荷がかかっている場合
以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・スマートフォンの再起動
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動

②通信遅延等、何らかの影響により、時間がかかっている場合
稀に、購入後、Google側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。
※長い場合は、2~3日程度かかることがあります
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちください。
 
上記操作を行っても、虹の宝石が反映されない場合、コチラから決済状況をご確認ください。

確認後、決済が完了していた場合
お手数ですが、サポートまでお問い合わせください。
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