虹の宝石を購入したのに、アプリに反映されません。どうしたらいいですか?
下記の場合等に、アプリ内で購入されたアイテムや有償通貨(虹の宝石)が反映しないことがございます。
①端末に負荷がかかっている場合
以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・スマートフォンの再起動
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動
②通信遅延等、何らかの影響により、時間がかかっている場合
稀に、購入後、Google側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。
※長い場合は、2~3日程度かかることがあります
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちください。
上記操作を行っても、虹の宝石が反映されない場合、コチラから決済状況をご確認ください。
確認後、決済が完了していた場合
お手数ですが、サポートまでお問い合わせください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。