Q

動作OSは、どうなっているの?
トラブル

A
(2024年5月8日時点)
【推奨スペック】
・iOS 12.0 以上
※iOS 12.0以降につきましては、現在「ファミリー共有」の個別課金承認機能に対応しておりません。
 そのため、本機能を使用しての個別課金アイテムの購入はお控えください。

【非サポート端末】
下記に該当する端末については非サポートとなります。
・iOS 12.0 未満

【動作に関する注意】
1.このアプリは必ずこちらに記載の動作環境でご利用ください。
2.動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る