Q

ガシャを回したらアプリが落ち、キャラクターを獲得できず、龍石のみが消費されました。どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A

ガシャを行った際に「龍石」のみが消費され、キャラクターが獲得できない、ということはありません。
以下の手順より、獲得キャラクターをご確認ください。

■ガシャ履歴の確認
「メニュー>履歴>ガシャ履歴」より、該当キャラクターを獲得されていたかどうか、ご確認ください。

■フィルタ選択の見直し
「アプリ内チーム>キャラ一覧>右下の表示順(レア、属性、キャラなど)を選択>全体解除」の手順で、フィルタを解除したうえでお探しください。

■ラベル設定がONになっている場合
キャラ一覧画面の上部、ラベル一覧の「編成可能」へスライドしたうえで、ご確認ください。

■キャラクター確認方法
「アプリ内チーム>キャラ一覧>画面右上『虫眼鏡のマーク』>検索窓で『探したいキャラクター名』を入力」にて、お探しのキャラクター名で検索ください。

■スタック表示の確認
「アプリ内チーム>キャラ一覧」より、該当キャラクターアイコンの左上にカードマークと数字が表示されていないかご確認ください。
※「キャラクタースタック機能」にて、同一条件のキャラクターがキャラクターリスト内でまとめて表示されるようになっております。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る