Q

複数のスマートフォンでマルチログインを行うことはできますか
データ/機種変更

A

複数のスマートフォン間でマルチログインを行うことはできません。

異なるスマートフォンでプレイしたい場合は、「データ連携」を利用し、引継ぎ操作を行っていただく必要がございます。

※引継ぎを行うと、古いモバイル端末ではプレイができなくなります。

なお、データ引き継ぎを行われる場合は、必ず注意点をご確認の上、実施してください。

※引き継ぎの注意点は下記FAQでもご案内しております。

iOS:

https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/1907/7513

Google:

https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/1908/7513

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る