レーティングマッチ(PvP)において、通信切断をしていないのに警告文が表示されます。どうしてですか。
ご利用の端末状態や通信環境、各種設定等が要因となり、お客様側で意図しない状況下で通信が途切れた際も不正な切断と見なされ、警告文が表示される場合がございます。
アプリ設定をご確認の上、通信環境のよい場所でプレイしていただくようお願いいたします。
ご利用環境の見直しや改善操作等に関しましては、以下FAQをご参照ください。
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/7439
※アプリ内お知らせに「レーティングバトルの不正行為への対応について」を掲載しております。そちらも併せてご確認ください。
※最適な環境下でプレイされているお客さまがラグなど無く快適にお楽しみいただけるように、厳格な対応を行っております。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。