「エラーコードCR901006」が表示されました。どうしたらいいですか?
ご申告の「エラーコード:CR901006」が表示された場合、以下の操作をお試しください。
【必ず以下をご確認いただきお試しください】
・引き継ぎ設定を事前に行っていない状態で、アプリを端末からアンインストールするとゲームアカウントはご利用できなくなりますので、【引き継ぎ設定を事前に行っている】状態かつ、『データ引き継ぎ設定』にて連携された外部サービスアカウントの情報等、引き継ぎ情報がお手元でご確認できる状態で、アンインストールを行ってください。
・異なるプラットフォーム間(Android(またはGoogle play games) ⇔ iOS)でのデータ引継ぎを行う場合、『刻の結晶』『レジェンズパス』を引き継ぐことはできません。アプリ内の「データ引き継ぎ設定」にて記載している内容となりますので、あわせてご確認の上、データ引き継ぎ操作を行う際にはご注意ください。
【お試しいただく操作】
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[1]本アプリをアンインストールする
[2]ストアより本アプリを再インストールする
[3]初回起動時の確認画面にて「データ引き継ぎ」を選択する
※「ユーザー新規作成」を選択しないようご注意ください。
※アプリ起動時の画面右下「サポート」からではなく、初回起動後に画面をタップいただいた先での操作となります。
[4]事前に『データ引き継ぎ設定』にて連携された外部サービスアカウントによるデータ引き継ぎ操作を行う
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なお、データ引継ぎ時に「引き継ぎ完了から24時間は引継ぎ出来ない」旨のメッセージが表示される場合は、24時間経過後に再度データ引継ぎ操作をお試しください。
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。