レジェンズパスが反映されません。どうしたらいいですか?
レジェンズパスが反映されない場合は、以下の手順をお試しください。
◆レジェンズパスご登録時と異なるアカウント(プラットフォームアカウント)でログインされている場合
ご登録時のアカウント(プラットフォームアカウント)で再度サインインを行ってください。
◆レジェンズパスご登録時と異なるプラットフォームへの機種変更をされている場合
各プラットフォームのサポートページをご参照の上、下記操作手順をお試しください。
●iOS(App Store)
サブスクリプションを表示・変更・解約する - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
▼操作手順
[App Store] アプリ画面右上[人のアイコン]のアカウントをタップ
⇒サブスクリプション - [有効欄]
⇒[ドラゴンボール レジェンズ] - [レジェンズパス]
●Android(Google Play ストア)
Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481
▼操作手順
[Playストア] アプリからメニューアイコン [Ξ] - [定期購入] をタップ
※[定期購入] がない場合は、 [Ξ] - [アカウント情報] - [定期購入]の順にタップ
⇒定期購入画面から [ドラゴンボール レジェンズ]をタップ
レジェンズパスの仕様や詳細等に関しては、下記アプリ内にも記載しておりますので、併せてご参照ください。
・アプリ内お知らせ>『月額定額サービス「レジェンズパス」登場!』
・レジェンズパス加入状況画面>「注意事項」
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