Q

データ引き継ぎ設定に使用した外部サービスアカウントを削除してしまいました。データの引き継ぎはできますか?
データ/機種変更

A
データ引き継ぎ設定に使用した外部サービスアカウントを削除した場合、データを引き継ぐことはできません。
データ引き継ぎ設定に使用した外部サービスアカウントの情報は、大切に管理していただけますようお願いいたします。


このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る