Q

‘Invalid key hash’という表示が出て、引継ぎが行えない。
トラブル

A
・すでにログインしている Facebook アカウントの干渉
・不正なアプリを使用し情報が正しく取得できない
が考えられます。
 
 ローンチ以前にアプリを取得した場合、正規のルートでアプリを入手されていないと思われます。
上記の場合サポート外となります。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る