Q

レジェンズパスの解約はどうすればいいですか?
課金関連

A

レジェンズパス、および無料トライアルの解約は以下手順にて行うことができます。

ゲーム内レジェンズパス専用ページ画面の下部にある「解約はこちら」ボタンを押すと、レジェンズパスのご利用状況の確認・解約を行える画面が開きます。
画面が開きましたら、各プラットフォームのサポートページをご参照の上、下記操作手順をお試しください。
※ご利用のストアに現在ログインしているアカウント(プラットフォームアカウント)の、レジェンズパスご利用状況が表示されます。


●iOS(App Store)
サブスクリプションを表示・変更・解約する - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

▼操作手順
[App Store] アプリ画面右上[人のアイコン]のアカウントをタップ
⇒サブスクリプション - [有効欄]
⇒[ドラゴンボール レジェンズ] - [レジェンズパス]
⇒[登録をキャンセル]をタップして解約


●Android(Google Play ストア)
Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481

▼操作手順
[Playストア] アプリからメニューアイコン [Ξ] - [定期購入] をタップ
※[定期購入] がない場合は、 [Ξ] - [アカウント情報] - [定期購入]の順にタップ
⇒定期購入画面から [ドラゴンボール レジェンズ]をタップ
⇒[定期購入の管理]画面で[定期購入の解約]をタップして解約
⇒[登録をキャンセル]をタップして解約


【注意事項】
・レジェンズパスは、有効期間終了日の前々日までに解約しないと自動更新され、月額料金が発生します。
・解約した場合でも、有効期間終了の翌日(アプリの日付切り替わり前)まで特典サービスを受けられます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る