Q

注文時に登録したカードの有効期限が発送前に切れてしまいます。有効期限の更新、またはクレジットカードの変更はできますか?
お支払い

A

ご注文時に登録していたクレジットカード情報の変更をご希望の場合、ASOBI STOREお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文状況にあわせて、対応をご案内させていただきます。

※お客様のご注文状況等によってはお問い合わせいただいても変更をお受けできない場合がございます。

※クレジットカード情報の変更をお受けできない状況でご注文を継続いただく場合には、代金引換支払いへの変更となります(別途代引き手数料をご負担いただきます)。あらかじめご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る