Q

クレジットカードを利用して注文確定時に引き落としがあったのに、発送前にまた引き落としがありました。なぜですか?
お支払い

A

クレジットカード・デビットカード・プリペイド式カードでのご注文については、
ご注文日から出荷確定までの期間において、クレジットカード・デビットカード・プリペイド式カードのご注文については、
カードの有効性(①カードの不正利用がないか②利用限度額の範囲内であるかどうか)を再度確認させていただくために、
おおよそ30日ごとに与信確認(オーソリ)を実施いたします。
そのため、一時的に引き落としが発生いたします。

※「与信確認(オーソリ)」の詳細はFAQ【クレジットカード支払の与信確認(オーソリ)とは何ですか?】をご参照ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る