Q

ゲストアカウントで商品の購入はできますか?
ご注文

A

ゲストアカウント(会員登録されていない状態)では商品のご購入・ご注文はできません。

ご注文の際にはバンダイナムコID及びアソビストア一般会員登録(無料)が必要です。
会員登録についてはこちらからご確認ください。

なお、会員登録をしていただくとマイページから ご注文履歴や配送状況、お気に入り商品登録など、便利なサービスをご利用いただけます。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る