Q

配送先を変更してください。
配送

A

下記手順をご参考の上、お客様ご自身でご変更手続きをお願いいたします。

【変更方法】
1.マイページにログイン

2.お買い物状況「購入履歴・コンビニ支払い番号・発送状況のご確認」ページへ進む

3.「お届け明細」欄にある「お届け先のご変更」ページへ進む

4.「お届け先のご変更」ページにて、新しい配送ご住所を入力し、「お届け先を変更する」をクリック(タップ)する

お客様ご自身で変更できない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
なおご連絡をいただいたタイミングによっては変更が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る