Q

配送先を変更してください。
配送

A

下記手順をご参考のうえ、お客様ご自身でご変更手続きをお願いいたします。

ーーーーー

【変更方法】
1.バンダイナムコIDでログインのうえ、STOREマイページへ進む



2.お買い物状況「購入履歴・コンビニ支払い番号・発送状況のご確認」ページへ進む



3.「購入履歴・コンビニ支払番号・発送状況のご確認」一覧にある「ご注文詳細」ページへ進む



4.「お届け明細」欄にある「お届け先のご変更」ページへ進む



5.新しい配送ご住所を入力し、「お届け先を変更する」をクリック(タップ)する



ーーーーー

※お届け先のご変更は発送状況(ステータス)が「商品準備中」の場合のみお手続きがおこなえます。
※お客様ご自身で変更できない場合は、たいへんお手数ではございますが下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
※なおご連絡をいただいたタイミングによっては変更が間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る