注文確定メールが届きません。
迷惑メールの設定等により、注文確定メールが受信できてない可能性があります。
注文確定メールを再送信いたしますので、
「@mk.asobistore.jp」および
「@mail.asobistore.jp」ドメイン
が受信できるよう、「指定受信に設定する」または「受信可能リストに加える」など、
お客様ご自身で設定を確認していただいたうえで、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※お問い合わせの際は、窓口「ご注文内容について」を選択してください。
また購入履歴や、コンビニ支払い用の番号につきましては、お客様のSTOREマイページからもご確認いただけますのであわせてご確認ください。
↓↓
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。