Q

退会処理をしたはずなのに自動更新されました。返金してください。
プレミアム会員

A

プレミアム会員の退会手続きが正しく完了していない可能性がございます。

STOREマイページにログインいただき、ページ上部に
・プレミアム会員有効期限
・プレミアム会員登録日時
が表示されている場合、プレミアム会員退会手続きは完了しておりません。

退会手続きが完了しておらず、自動更新処理が完了してしまった場合、会員利用規約に基づき返金を承ることはできません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る