Q

プレミアム会員を退会しましたが、問題なく処理されているか確認したいです。
プレミアム会員

A

マイページから現在の会員の状態をご確認いただけます。
以下は、「プレミアム会員登録時」及び「プレミアム会員退会/終了時」のマイページ表示です。

ーーーーー

【プレミアム会員登録時】

お名前の横に「プレミアム会員」マークが表示されます。




【プレミアム会員退会/終了時】
退会手続きが完了/会員期限が終了した日付が表示されます。



ーーーーー

退会のお手続き後に、「プレミアム会員」マークが消え、上記のような表示に変更されていれば問題なく退会処理が行われております。
ご不明な点などがございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る