Q

「保護者アカウント」とは何ですか?
使い方

A

2023/3/2(木)より導入されたバンダイナムコIDのファミリーグループにおける
こどもアカウントに対して、紐づけを行うアカウントのことを指します。
これにより、お子さまが新しくサービスを利用する際に、保護者さまに利用許諾の確認とサービスが必要な情報の入力をお願いしております。

※各国の法令上、特定の年齢以下の場合をお子さまとして扱います。日本国内では16歳未満の方は必ずお子さまとして扱います。
※保護者さまとの紐付けができるまで、お子さまの対象となるアカウントはロックがかかり利用できません。

詳細は以下をご確認ください。
■ファミリーグループとは
https://www.bandainamcoid.com/info/familyGroup

こちらもあわせてご確認ください。
FAQ 「こどもアカウント」とは何ですか?
FAQ ASOBI STOREにログインできなくなりました。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る