Q

ゲームデータの「データ引き継ぎ設定」をおこなったバンダイナムコIDとパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
データ/機種変更

A

データ引き継ぎ設定をおこなったバンダイナムコID(メールアドレス)やパスワードを、ゲーム内から確認する方法はございません。
バンダイナムコIDの登録状況に関しましては、下記バンダイナムコIDのお問い合わせフォームより、ご相談をご検討ください。

■ バンダイナムコIDお問い合わせフォーム
https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る