Q

お問い合わせ前にご確認ください
その他

A

「アイドルマスター ポータル」を閲覧していただき、まことにありがとうございます。
お問い合わせいただく前に以下の内容をご確認ください。


■スマートフォンアプリなどのネットワークコンテンツに関する問い合わせについて

ゲームアプリ内のお問い合わせフォームをぜひご利用ください。
お問い合わせ内容確認に必要な項目入力を一部省略することができます。

もしくは、ネットワークコンテンツ向けのFAQページではお探しのタイトルのFAQを参照していただけますので
こちらもぜひご確認ください。


■家庭用ゲームに関する問い合わせについて

家庭用ゲームコンテンツ向けのFAQページに掲載されている各FAQ内のお問い合わせフォームが正規の窓口となります。
また家庭用ゲームコンテンツ向けのFAQページではお探しのタイトルのFAQを参照していただけますので
こちらもぜひご確認ください。


■ライブ・イベントに関する問い合わせについて

各イベント公式サイト内に記載されている正規のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
各イベントの公式サイトへのリンクは「アイドルマスターポータル」内の「LIVE/EVENT(ライブ・イベント)」のページをご確認ください。


■ラインセンスビジネス事業に関する問い合わせについて

こちらのページよりご連絡ください。
※アイドルマスター ポータル窓口にご連絡いただいた場合、ご回答にお時間を要する場合がございます。

■ご意見・ご要望について

「ご意見・ご要望」につきましては、下記「お問い合わせ」ボタン横の「ご意見・ご要望」ボタンからお送りください。
個別の回答はいたしませんが、お寄せいただいた内容は担当部署へお伝えいたします。



※上記に該当しない内容に関するお問い合わせにつきましては、ページ下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る