Q

【SAOVS】スカウトの途中でゲームが落ちてしまった。スカウト結果を確認したい。
遊び方・操作

A

スカウトを行った際に「ヴァリアント・クリスタル(VC)」のみが消費され、キャラクター・アビリティカードが獲得できない、ということはありません。

以下の手順より、獲得キャラクター・アビリティカードをご確認いただけます。
■「メンバー」>「キャラクター」>画面右上の「フィルタ」>「ソート」にて「入手順」を選択
■「メンバー」>「アビリティカード」>画面右上の「フィルタ」>「ソート」にて「入手順」を選択

もし、上記手順で獲得したキャラクターを確認できない場合は、下記の情報を添えて、お問い合わせください。
[1]ユーザー名
[2]ユーザーID
[3]問題発生日時(スカウトを行なった日時)
[4]ガシャページ遷移前に、どのような画面(キャラクター、メインクエスト、ギャラリー、ショップ、など)を表示していたか
[5]問題発生までにどれくらいの時間、連続でプレイしていたか
[6]些細なことで構いませんのでお気付きの点

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る