【SAOVS】購入したヴァリアントクリスタル(VC)がゲームに反映されません。
下記の場合等に、アプリ内で購入されたアイテムや有償通貨(ヴァリアントクリスタル=VC)が反映しないことがございます。
①端末に負荷がかかっている場合
以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・電源のOFF>ON
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動
②通信遅延等、何らかの影響により、時間がかかっている場合
稀に、購入後、Apple/Google Play側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。(※長い場合は、2~3日程度。)
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちください。
③上記①を行い、2~3日待っても改善しない場合
弊社開発にて調査を行いますので、下記を添えて問い合わせしてください。
[1]決済番号(注文番号)
[2]決済日時(購入日時)
[3]購入された金額
[4]購入されたアイテム名
[5]ユーザーID
[6]ユーザー名(ニックネーム)
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。