Q

ご利用環境について
その他

A

推奨ブラウザは以下になります。

Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)

Microsoft Edge (最新版)

Mozilla Firefox (最新版)

 

<スマートフォンの場合> iPhoneiPadiOS 15以上)Android端末(OS Android 11以上)

機種によりレイアウトが崩れたり、正常に反応せず、うまく表示されない可能性がございます。

機種によりアップデートをお試しいただくことで解決される場合もございます。

容量が大きいコンテンツをご利用の場合、パケット通信料が高額になる場合がありますので、通信会社のパケット定額制サービスをご利用ください。

また、一部のページについては、推奨環境が異なる場合がございます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る