【ドッカン】「root化(管理者権限取得)」した端末を利用していますが、アプリが正常に動かず、アイテムの課金もエラー等によりできません。どうすればいいですか?
管理者権限を取得した端末等は、アプリの利用(課金等を含む)全般に対して動作保証の対象外となります。
root化端末(Jailbreak端末)等のご利用はお控えいただけますようお願いいたします。
なお、上記に該当する場合サポート対象外となりますため、予めご了承ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。