Q

【ドッカン】「root化(管理者権限取得)」した端末を利用していますが、アプリが正常に動かず、アイテムの課金もエラー等によりできません。どうすればいいですか?
遊び方・操作

A

管理者権限を取得した端末等は、アプリの利用(課金等を含む)全般に対して動作保証の対象外となります。
root化端末(Jailbreak端末)等のご利用はお控えいただけますようお願いいたします。

なお、上記に該当する場合サポート対象外となりますため、予めご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る