Q

【ドッカン】機種変更コードを使用してデータ引き継ぎを行ったところ、「連携エラー」と表示されてデータを引き継ぐことができません。なぜですか?
データ/機種変更

A

アカウント連携を行っている場合、過去にご案内した機種変更コードを使用したデータ引き継ぎはできません。
アカウント連携を行っているアカウントを使用して、データ引き継ぎを行ってください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る