Q

「申し訳ございません。システムエラーが発生いたしました。 お手数ですが、時間を置いてから再度アクセスして下さい。」と表示される。
トラブル

A

ご利用ブラウザの下記設定を確認のうえ、問題が改善するかお試しください。
Cookieの設定およびキャッシュクリア方法は、お使いのブラウザの手順に従ってくださいますようお願いいたします。

◆ご確認項目◆
・ご利用のブラウザの「Cookie」の状態が「有効」になっているか
・「プライバシー設定」等で「Cookie」がブロックされていないか
・「Cookie」の削除
・ブラウザのキャッシュクリア(一時ファイルの削除)
※ブラウザツールから実行をお願いいたします
※セキュリティツールなどから実行された場合、改善されない場合がございます

上記をお試しいただいても改善されない場合:
以下の「◆ご質問項目◆」の内容をコピーいただき、お問い合わせフォームの「内容」欄に項目を貼り付け、該当項目を可能な限りご入力のうえお問い合わせください。
※回答いただく項目に不足がある場合、認証が行えない可能性がございます

◆ご質問項目◆
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■バンダイナムコID(メールアドレス):
※お心当たりのメールアドレスを全てお知らせください

■会員番号(BNID):
■カスタマーID:
■問題の発生しているサービス名(サイト名、ゲームタイトル、URLなど):
■問題の発生しているバンダイナムコパスポートのアクセスコード:

■ご申告いただいた事象の詳しい内容:
※操作手順、表示される画面、画面に表示される文言(文字)等
※表示される場合は、正確なエラーメッセージやエラーコードの内容

■問題が発生していることが確認できる画像
※問い合わせ時に添付が可能です

■その他、些細なことで構いませんのでお気づきの点
-------------------------------------

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

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