Q

エラーコード「S-0101-024」が表示される
データ/機種変更

A

入力された「引継ぎID」「パスワード」が設定されている引継ぎ情報と異なるため、引継ぎを完了できません。

設定された「引継ぎ方法」をご確認いただき、正しい情報で再度引継ぎ操作をお試しください

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る