Q

現在モバイル版でプレイしているアカウントで、PC版(Steam)をプレイしたい
データ/機種変更

A

モバイル版で「データ連携」を行った後、PC版(Steam)のタイトル画面から「マルチログイン」にてマルチログイン設定を行ってください。

※マルチログイン設定を行う際は、モバイル版でデータ連携したのと同じ連携手段(SNS連携)を選択してください

なお、「マルチログイン」は一度設定すると解除することはできず、Steamアカウントの変更もできません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る