Q

【Web Store】Web Storeが利用できません。
課金関連

A

アプリ内でのID連携ができていない可能性があります。 
データ連携から、Bandai Namco ID連携が選択されているかご確認ください。

連携は下記手順でご確認いただけます。
メニュー>データ連携
バンダイナムコID連携が完了している場合、このような画面となります。



※Web Storeはモバイル版のみ利用可能です。Steam版をプレイされている方も、マルチログインによりモバイル版から利用可能になります。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る