Q

新端末へのデータ引き継ぎはどのようにしたらよいですか
データ/機種変更
遊び方・操作

A

引き継ぎ設定済みアカウントの新端末移行は以下手順です。

■手順
①あらかじめ引継ぎ前の旧端末でゲーム内、メニュー画面より「バンダイナムコID」の連携してください。
 ※既に端末上のアカウントに連携済みの場合は連携ボタンは表示されません。

②新端末(引き継ぎ先の端末)でアプリをインストールしてください。

③タイトル画面よりバンダイナムコID連携をして進んでください。

④データ引き継ぎ完了後、ご自身のアカウントデータと正しいかお確かめください。

※注意点
上記手順以外の、PC等によるデータバックアップ機能による引き継ぎ操作は、動作保証の対象外です
データ引き継ぎは、通信環境の安定したところで行ってください。データが破損する可能性もあります
購入途中状態の商品がある場合、その購入処理は破棄される場合がありますのでご注意ください
データ引き継ぎを設定された各種サービスのアカウントが削除された場合や、ログイン情報を失念した場合、データを引き継ぐことはできません

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る