購入したドラゴンジェムがゲーム内に反映されない
購入されたドラゴンジェムがゲーム内に反映しないときは、以下内容をお試しください。
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1.一時的に端末やゲーム機本体に負荷がかかっていたり通信環境が悪い場合、反映に時間がかかることがあります。
以下の操作を行った後、通信状況が良い状態/場所で再度ご確認ください。
[共通]
・本アプリの再起動
・ご利用端末/ハードの再起動
[モバイル]
・マルチタスクの終了
[家庭用ゲーム機]
▼PS5
【PS5共通】購入した有償通貨が反映しない
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/8597
▼PS4
【PS4共通】購入した有償通貨が反映しない
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/8598
▼Nintendo Switch
【Nintendo Switch共通】購入した有償通貨が反映しない
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/8599
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2.通信遅延等、何らかの影響で反映に時間がかかっている場合があります。
通信の瞬断やストアサーバからの通信遅延等により、ゲーム内への反映に時間がかかる場合があります。(※長い場合は2~3日程度。)
この場合は、ゲーム側に反映されるまでお待ちください。
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3.上記[1]を行い、2~3日待っても改善しない場合は、お客様のログ状況を確認しますので、下記を情報を添えてお問い合わせください。
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【必要情報】
・決済番号(注文番号)
・決済日時(購入日時)
・購入したアイテムの金額
・購入したアイテム名
・ユーザーID(タイトル画面右上またはゲーム内メニューの「お問い合わせ」よりIDを確認できます)
・プレイヤーネーム
※必要情報が記載されているプラットフォームストアの購入履歴詳細画面またはご注文明細メールを添付してお送りください。
▼iOSの購入履歴の確認方法はコチラ
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