Q

【必読】SNSアカウントが選べず、自動でSNS認証されてしまいます
データ/機種変更

A

ご利用の携帯端末のブラウザですでにSNSにログインしている場合、自動的にSNSアカウントと認証を行います。
もしSNS認証を行いたいアカウントとは違うアカウントが認証されてしまう場合は、一度ブラウザからそのSNSにアクセスし、ログアウトを行なってから、再度お試しください。

※注意点
ブラウザは、ご利用の携帯端末に初めから設定されているブラウザとなります。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

関連タイトル

お客様サポートTOPへ戻る