Q

アプリが正常に動作しないんですが、どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A

端末に負荷が掛かった状態の場合、正常に利用ができない恐れがあります。
この場合は、以下の操作を行ってから、通信状況の良い安定した場所にて、再度利用してください。

●電源のOFF
メモリーを解放するため一度端末の電源を切って再起動してください。
(右上のパワーボタンを押し続けると電源OFFの案内が表示されるのでスライドして電源OFF)

●マルチタスクの終了
平行して動作中の他アプリを終了してください。
【iOS 6以前をご利用の場合】
ホームボタンをすばやく2回押す>起動中のアプリが表示>その中のアイコンを長押し>左上のマーク「-」を選択し終了させる
【iOS 7をご利用の場合】
ホームボタンをすばやく2回押す>起動中のアプリが表示>一覧表示されているアプリのサムネイルを上にフリックし終了させる
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る