Q

「パッケージの解析中に問題が発生しました」というエラーが出たんですが、どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A

携帯電話の電源をOFF>ONの操作後、通信が安定した場所にて、再度インストール操作を行ってください。

もし、上記を操作後もできない場合は、Android OSが「2.1」以下の恐れがあります。
その場合は、Android OSをバージョンアップした上で、利用してください。

【OSのバージョン確認方法】
●設定>端末情報>ファームウェアバージョン

なお、OSのバージョンアップの詳細は、ご利用機種の取扱説明書、もしくは、ご利用の通信会社様へお尋ねください。
※ご注意:アップデートに伴い、携帯端末が初期化される恐れがあります。そのため、事前にデータのバックアップを行っていただくことをお奨めいたします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る