お知らせ

課金反映の遅延について

2017/07/01

課金反映の遅延について

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在のところ、お客様の通信状況やご利用状況によって、コンテンツを問わず、「課金したにも関わらず反映されない」「課金したもののその反映に時間がかかる」といった事象を確認いたしております。

本事象につきましては、一定の時間が経過すれば反映、解消されるため、誠に恐れ入りますが、時間をおいてからご確認下さいますよう、お願いいたします。

なお、2~3日程度お待ちいただいても反映されない場合は、誠にお手数とは存じますが、弊社の各コンテンツ問い合わせ窓口宛に「注文日時」、「注文番号」「課金内容」をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■重ねてとなりますが、お客様へご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。