アイドルマスター ポータル お問い合わせ窓口
ライブ・イベント/ECサイト等

お問い合わせの前に

もしかしてこちらをお探しではないでしょうか?
ライブ・イベント/ECサイト等
その他
ライブ・イベント/ECサイト等
使い方

公式アカウント

公式アカウントからお知らせが掲載されている場合があります。

■ライセンスビジネスに関するお問い合わせについて
ライセンスビジネスに関するお問い合わせは下記よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

https://www.bandainamcoent.co.jp/goods/contact/


■サブスクリプションに関するお問い合わせについて
当窓口はアイドルマスターのIPに関する窓口となります。

アイドルマスターの各ブランドのお問い合わせについては、ブランド毎にお問い合わせ窓口が異なります。
各ブランドの楽曲については下記にお問い合わせください。

『アイドルマスター 765PRO ALLSTARS』/『アイドルマスターシンデレラガールズ』の楽曲について
日本コロムビア:https://columbia.jp/company/corporate/faq/index.html

『アイドルマスターミリオンライブ!』/『アイドルマスターSideM』/『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の楽曲について
バンダイナムコミュージックライブ:https://www.bandainamcomusiclive.co.jp/support

『学園アイドルマスター』/『vα-liv』の楽曲について
ASOBINOTES:https://bnfaq.channel.or.jp/title/3093
※インスト音源を使用した「ファンメイド動画」に関するお問い合わせも、こちらからお願い申し上げます。

当窓口に上記ブランドについてお問い合わせいただいた際は、上記窓口へ誘導させていただく場合がございます。

以上をご確認の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

返信について

  • ・お問い合わせの内容やタイミング(土日・祝日、当社休業期間中)により回答に時間を要する場合やお答えできない場合があります。
  • ・回答内容の一部または全部を転記、二次利用等など他の目的で使用することはご遠慮ください。
  • ・ドメイン指定受信されている場合、「net.bandai.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
  • ・ご入力いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
  •  1) お問い合わせへの回答、対応
  •  2) サービスならびに製品に係る分析業務
  •  3) サービスならびに製品に係る企画開発及びサービス改善業務
  • なお、当社個人情報保護方針に関しては、プライバシーポリシーをご確認ください。(プライバシーポリシー)
  • ・ご入力いただいたメールアドレスは、当社グループ会社へ提供させていただくことがあります。
  • ・個人情報は当社が必要と判断し聴取した場合にのみご記入をお願いします。
  • ・社会通念上相当な範囲を超える行為があったと判断した場合には、対応をお断り、または中断させていただくことがございます。
  • カスタマーハラスメントに該当する行為はご遠慮ください。(当社の基本方針について)
お問い合わせフォームへ
お客様サポートTOPへ戻る