Q

【必読】データ移行において、注意点はありますか?
データ/機種変更

A

データ移行に関して、下記にご注意ください。

・設定したパスワードを第三者へ教えたり、公開したりしないで下さい。 
 ※これにより発生した損害の責任は負いかねます。
・発行したパスワードは、IDと一緒に必ずお控え下さい。
※「パスワードを紛失した」「端末の故障などでパスワードを発行できない」などの場合、弊社から対応できかねる場合がございます。ご了承ください。
・パスワードの有効期限は発行から90日間となり、発行する度にパスワードと有効期限が更新されます。
 再度パスワードを発行されますと、有効期間内の最新のもののみが有効となり、古いパスワードは無効となります。
・パスワードの有効期限内でも、「SNS認証でデータバックアップ」を行なった場合、発行したパスワードは無効になります。
・当アプリでは、1人1アカウントでのプレイを推奨しております。複数のアカウントを1つの端末でプレイされますとデータ破損の原因となり、復旧できないことがあるためお控えください。

■引き継がれないデータについて
下記の内容はデータ引継ぎ後、復旧することはできませんので予めご了承ください。
・異なるOS間(iOS↔Android)でのデータ移行につきましては、所持している全ての「虹の宝石」を引き継ぐことができませんのでご注意下さい。
・「キャラクターのお気に入り」「フレンドのお気に入り」「メール/フレンド承認」機能データは引き継ぐことができません。
・戦闘途中に移行した場合、移行後戦闘を復帰することはできません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る