虹の宝石でスタミナ回復を行ったのに、反映されません。どうしたらいいですか?
通信状況により情報の反映が遅れている可能性があります。
一度以下の操作をお試し下さい。
以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・スマートフォンの再起動
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動
上記の操作を行い、キャラの上限数が増えなかった場合は、サポートまでお問い合わせください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。