Q

【必読】SNSアカウントが選べず、自動でSNS認証されてしまいます
データ/機種変更

A

ご利用の携帯端末のブラウザですでにSNSにログインしている場合、自動的にSNSアカウントと認証を行います。
もしSNS認証を行いたいアカウントとは違うアカウントが認証されてしまう場合は、一度ブラウザからそのSNSにアクセスし、ログアウトを行なってから、再度お試しください。

※注意点
ブラウザは、ご利用の携帯端末に初めから設定されているブラウザとなります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る