Q

サポートに問い合わせましたが、1日経っても返信メールが届きません。いつ返信されますか?
その他

A
原則「お問い合わせいただいた日から、その翌日中まで」には受付完了のメールをお送りしています。
数日経ってもメールが届かない場合は、以下の点についてご確認の上、再度お問い合わせ下さい。
・ご利用いただいている端末の迷惑メール対策設定の確認
・ドメイン指定受信、指定拒否を行っていないか
 ※「net.bandai.co.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。
・なりすまし規制により、PCからのメールを受け取らない設定になっていないか
・URLが記載されたメールを受け取らない設定になっていないか
※注意点
メール受信設定の変更が難しい場合は、お受け取り可能なメールアドレスをお問い合わせフォームにご入力の上、再度お問い合わせ下さい。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る