Q

【データ連携】ID/パスワードでのバックアップ・データ移行の方法を知りたいです
データ/機種変更

A

【移行手順 –ID/パスワードでデータ連携-】
新しい端末にアプリをインストールし、データ移行を実施してください。
手順の詳細は次のとおりです。

■引き継ぎパスワードの入力
①新端末でトレクルを新たにインストールしてください。
②タイトル画面右上の「サポート / データ連携」ボタンを押し、
「データ連携」→「ID / パスワード」→「ID / パスワードでデータ移行」ボタンを押し、「ユーザーID」と「パスワード」を入力します。
③データ移行が完了しましたら、完了画面の海賊レベル、ニックネームをご確認ください。
※データ移行は「メニュー」の「データ連携」からも行うことができます。
※現在、引き継ぎパスワードのお客様任意での新規発行は行っておりません。
データのバックアップは他の手段をご利用ください。

バックアップの種類や注意点については、以下をご確認ください。
【iOS】
【Android】

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る