【データ連携】ID/パスワードでのバックアップ・データ移行の方法を知りたいです
【移行手順 –ID/パスワードでデータ連携-】
新しい端末にアプリをインストールし、データ移行を実施してください。
手順の詳細は次のとおりです。
■引き継ぎパスワードの入力
①新端末でトレクルを新たにインストールしてください。
②タイトル画面右上の「サポート / データ連携」ボタンを押し、
「データ連携」→「ID / パスワード」→「ID / パスワードでデータ移行」ボタンを押し、「ユーザーID」と「パスワード」を入力します。
③データ移行が完了しましたら、完了画面の海賊レベル、ニックネームをご確認ください。
※データ移行は「メニュー」の「データ連携」からも行うことができます。
※現在、引き継ぎパスワードのお客様任意での新規発行は行っておりません。
データのバックアップは他の手段をご利用ください。
バックアップの種類や注意点については、以下をご確認ください。
【iOS】
【Android】
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。