「ユーザー認証に失敗しました。」と表示されアプリにログインできません。どうすればいいですか?
当アプリでは、アプリの健全性を確保するセキュリティ機能として、プラットフォームによるデバイス認証機能(Apple、Google play)を実装しております。
「ユーザー認証に失敗しました。」の表示はアプリの不具合ではなく、お客様のご利用環境に起因して表示される可能性がございます。
該当の表示がされた場合、以下の操作、改善方法をお試しいただけますようお願いいたします。
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▼①通信環境に起因
通信環境に起因して、一時的にアプリへアクセスしづらい状況が発生している可能性がございます。
・時間を置いて、再度ログインをお試しください
▼②ご利用端末に起因
上記①をお試しいただいても改善されない場合、ご利用の端末が「サポート対象外」に該当する可能性がございます。ご利用端末での継続プレイはできませんので、別端末への引き継ぎを行い、プレイが可能かご確認ください。
・別のスマートフォン(タブレット)端末をご用意いただく
・ゲームアカウントのデータ引き継ぎをしていただく
※引き継ぎ操作は事前に外部アカウント連携を行っていただく必要があります。
併せて「データ引き継ぎ」に関するFAQは以下をご確認ください。
▼ゲームデータの引き継ぎはどのように行えばいいですか?
Appleはコチラ
Google playはコチラ
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■ご注意
・引き継ぎ先の端末はAndroidOS・iOSの正規端末、かつ、動作OSを満たした端末へデータ引き継ぎをしていただく必要がございます。
・異なるOS間でデータ引き継ぎを行う場合、龍石は引き継ぎされませんのでご注意ください。
・スマートフォン(タブレット)以外の端末によるご利用はご遠慮いただいております。
・「サポート対象外の端末」の詳細はお問い合わせただいても個別にご案内は行っておりません。
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。